楽し過ぎ?


今日は雨との予報でしたが、日も照って

蒸し暑い日でしたね。

そんなお天気の中、一日中外出したので、

庭仕事は出来ず終いでした。

まあ、そんな日もありますね。あまり、

根詰めて、真面目にやりすぎると、長続き

しませんよ。


夏休みモード一杯の毎日で、すっかり楽を

しているので、果たして9月からカフェの

営業が出来るのか、少し心配になってきま

した。


暑い日の日中は、窓を締めて切って、エアコン

をONにせざるを得ません。

節電などと言ってられませんね。


それにしても、電力不足とか危機とかいう

話はどうなちゃったのだろう。

熱海は東電の管轄下で、去年は計画停電

大迷惑を被ったのですが...

値上げのお知らせだけは、抜け目なく届き

ましたが、全く信用出来ない会社だなあ。


夕方になると、涼しい風が吹き始めます。

そして、窓を開けると、ヒグラシの声が

良く聞こえてきます。


玄関の前のミモザ3兄弟の内の次男坊。

元気にどんどん育っています。

もう、来春の花のツボミが沢山付いて

いますよ。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。