ヴィラデストのガーデン


今日も猛暑日でした。

毎日残暑がすごく厳しいですね。

水やりを一生懸命やっていますが、カフェ

ミモザのガーデンの花たちも元気があり

ません。

早くもう少し涼しくなって欲しいですね。


今日もヴィラデステのガーデンの写真を

アップします。

雄大な眺めのガーデン、素晴らしかった

なあ。


エキナセアもきれいに咲いていました。

ずい分立派な株ですね。


サンジャクバーベナです。我が家のガーデン

にも植えたのですが、元気がなくて、上手く

育っていません。

丈夫な花なのですがね。


コスモスが沢山咲いていて、ここはもう

秋の気配ですね。


青い空と雲とコスモス。きれいですね。


これはジニアですかね。


これはラベンダーですね。


これだけの広いガーデンとワイナリー、

維持が大変でしょうね。

ヴィラデストは、個人経営というより、

事業として経営されているように思えました。

ここまで来ると見事に成功したビジネスだと

思います。

素晴らしく、そして羨ましいことだと思えます。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。