ミモザの枝を捨てました

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


台風の強風で殆どの花が散ってしまった

のですが、踏ん張って残った花もあります。


エキナセアがその一つです。

周りで咲いていたジニアは倒れてしまい

ましたが。


こベンケイソウも風に耐えました。

見かけは割合華奢な感じなので、意外な

感じがするのですが。


小さなバラの花も咲いています。

ミモザ・ガーデンのささやかな秋バラ

です。


今日も暑かったですね。

熱海でも夏日でした。


午後遅くから、倒れたミモザの枝の片付け

をしました。

どうですか、この通りきれいになった

でしょう!


この状況の枝をノコギリで小さく切って

捨てました。

あー、面倒で大変だったなあ。

蚊に刺されないように、気を付けながら

の作業でした。


車のトランクにようやく詰め込むことが

出来ました。


大量のミモザの枝を捨てなければいけない

なんて悲しいことです。


作業をしている内に、夕暮れがアッと

言う間に迫ってきます。

秋の日暮は本当に早いですね。


今日もブログへの訪問有難うございます。
下のバナ―をクリックしてランキングに
一票投じて頂ければ幸いです。