とまパスちゃんご来店!


今日はとまパスちゃんが来店してくれました!!

とま(とまと)ちゃんとパス(パスタ)ちゃんは、東京のSさんご夫妻

の愛犬のとても可愛い2頭のトイプードルです。


とても良く躾けられたお利口なとまパスちゃんで、写真を撮る時には、

こうしてカメラ目線でポーズを取ってくれます。


また、とまパスちゃんは大変な衣装持ちで、今日も2頭ともブランド物

のとても可愛い衣装で来てくれました。


今日は夕べからの雨が一日中降り続き、とまパスちゃんも芝生の庭で

遊べなくて残念でした。また、遊びに来て下さいね。


気温も上がらず、少し前までの残暑は一体どこに行ってしまったのや

ら。


久しぶりの雨で、ガーデンの木々や花たちには、良いお湿りになりまし

たね。


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。