ニューヨーク時代の仲間

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日も朝から一日中雨が降り続きました。

それもかなりの雨量です。


春の雨は、穀雨といって、百穀を潤す雨だ

そうですが、ほどほどにしてほしいなあ。


今日は、ガーデンの写真ではなく、明るい

パリの写真をUPします。


明るい陽射しの夏のパリ。

テラスのカフェに座って、コーヒー(カフェ)

を飲みながら、行き交う人の姿を眺めて、

ぼんやりと過ごしたいなあ。


ここで流れてくるのがシャンソン、なんて

我田引水ですね。


今日は、昔ニューヨークに駐在していた頃

に一緒に仕事をした二人が各々奥様連れで、

遊びに来てくれました。


最初に、MOA美術館に新しくオープンした

フランス料理 Au Miradorでランチ。


その後、家に来てもらって、ニューヨーク

時代の話など楽しくお喋り。

ものすごく楽しい時間でした。

遠路来てくれて有難う。