もう紅葉です


今日も昼間は暑い一日でしたね。

明後日からはもう10月だというのに、

このお天気一体どうなっているので

しょうかね。


そんな中でも、ガーデンのカナダカエデが

もう紅葉し始めました。

ガーデンのモミジやトウカエデに比べると、

ひと足早い紅葉です。


このカナダカエデは、去年、道路際から

ガーデンの中に植え替えたのです。

植え替えるのが大変だったので、上手く育つ

か心配だったのですが、今年は葉が大分

繁ってきて、幸い順調に育っているようです。


アーチ越しに少し離れて見るカナダカエデ、こ

のアングルが好きなんですね。


ガーデンの椅子に座って、冷たいアイス

コーヒーを飲みながら、少し離れたカナダ

カエデの紅葉を眺める...今の季節だけの

楽しみです。


パラソルで強い陽射しが遮られて、強い

日差しの下でも快適です。


明日は台風17号が接近して、暴風雨のおそれ

があるとか。

熱海では、あすの午後から要注意とのこと。

ガーデナーとしては、出来るだけ被害が少ない

ことを祈っています。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。