静かな雨の一日


今日の熱海は、一日中冷たい雨が降り続き、暗い一日でした。

気温も低くて、寒くなったので、夕方には暖房を入れました。


こんな暗い日のガーデンは、写真にならないですね。

仕方がないので、昨日撮った写真をアップしています。


午後のカフェミモザの店内。穏やかな秋の日が差し込んでいます。

でも、秋の日は暮れやすく、アッと言う間に薄暗くなってしまう

ので、慌てて天井やスタンドの照明をオンにします。


出窓の人形の後ろに見えるブドウの葉も紅葉して、散り始めています。


小さなシクラメンの鉢も出窓に置いています。

そろそろヒヤシンスの水栽培のガラスの鉢も用意しないと。


室内から見たガーデンのアーチです。

アーチに這わせたアイスバーグの花が来年沢山咲いて、アーチを覆って

くれると良いのですが。


カフェの店内から見たガーデンの一部です。秋の庭なので、どこか

寂しげですね。


静かな一日が終わり、雨も上がったようです。

これから源泉かけ流しの温泉に入りに行って、温まってきます。


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね