クリスマスイヴの花火


クリスマスイヴの今晩は、熱海の今年最後の

花火大会でした。

寒い冬の夜空に、次々に打ち上げられる花火。

きれいでしたよ。

でも、この写真は下手でダメですね。


今日は、三島にある食遊市場ホームに出かけ

ましたが、途中の函南にあるお店、「Marie」

の入口です。


パンとカフェのお店ですが、ランチも大人気で、

いつもお客さんがいっぱいです。


輸入雑貨も販売していて、これは外から見た店内の様子です。


イギリスのBurleighなどの陶器も売られて

いました。

Burleighの陶器は、普段遣いの陶器ですね。

我が家でも朝のコーヒーは、Burleighのマグ

カップで飲んでいます。


三島の卸団地の中にある「ひょうたん寿司」さん。

美味しくて、値段も大変良心的で、以前から

お気に入りのお店です。


食遊市場では、もうおせち料理が沢山売られ

ていました。

今日は、まだ見るだけで、お正月の買い物は

来週です。


市場は、暮れの買い物客でいつもより混んで

いました。

果物が美味しそうですね。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。