クリスマス・ディナー


カフェミモザは、年末・年始の休業に入って、

今日は2日目です。

やっぱり、休みは楽で良いですね。

でも、あまり楽すると、サボりぐせがつきそう

な気もしますが。


今年も、残すところあと一週間足らずになり

ましたね。


今日は、年賀状を印刷しようとしたら、

プリンターの調子が悪くて、動きません。

サービスセンターに問い合せたら、修理に出す

必要があり、修理代が15、000円以上かかる

とのこと。


馬鹿らしいので、新品を買いに行ったら、

それ以下の値段で、同じメーカーの新品が買え

ました。

大体、プリンターというのは、インク代が高いし、

良く具合が悪くなるし、最近の日本製品の耐久性や

性能を疑わざるを得ませんね。


今日は、熱海の高台に住んでおられる方の

お宅に、クリスマス・デイナーにお招きいた

だきました。

ご馳走と美味しいワインをいただき、また色々

と楽しい話で、本当に素晴らしいクリスマスの

晩でした。


テラスから見る熱海湾の眺めは、本当に絶景で

最高のロケーションです。


同じ熱海でも、我が家のように、前に家が

あって、景観が良くない家もありますが、

このお宅のように素晴らしい眺めのお宅も

あります。


夜景も素晴らしくきれいだったのですが、

カメラに上手く撮ることが出来ませんでした。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。