強風のあと


ランキングをクリックして、応援して下さいね。


昨日一日吹き荒れた強風は、夜になっても吹き止まず、風で家がミシミ

シと軋むほどでした。


今朝になって、風は弱まりましたが、晴れたり、曇ったり、夕方には雪

が散らついたり、気まぐれで散々なお天気の一日でした。


このコニファーのプランターは、昨夜の風でまた吹き飛ばされました

が、今回は割れずに済みました。


ガーデンのテーブルやチェアー、パラソル、オーナメントなども吹き飛

ばされましたが、幸い損傷はなし。それにしても、凄い風だったなあ。


ガーデンの木々も強風に吹かれて、大きくしなっていましたが、これも

幸い折れずに済みました。


ミモザの3男坊も、なんとか折れずに持ち堪えました。強風に耐えて、

良く頑張ったね。


ミモザの長男坊も大揺れでした。試練の一日だったね。


花壇のストックなども、強風で株が傾いてしまったものがかなりあり

ます。少しづつ、手直していってやりましょう。


今日は、カフェの仕事があったので、取り敢えず庭に散らばった木の葉

などを拾い、片付けをしました。


何だか気ぜわしい一日だったなあ。夜に、源泉かけ流しの温泉に入っ

て、少し疲れが取れましたが。

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。