ミモザ咲く


ランキングのバナーをクリックして、応援して下さいね。

今日は、朝の内に久しぶりに、二時間ほど

庭仕事をしました。

お天気も良かったし、とても気持ちの良い

時間だった!

やっぱり、庭仕事は良いなぁ。


まだ、写真には写りませんが、あちこちに

チューリップの芽が出始めています。


スイセンアネモネムスカリなどの芽も

どんどん大きくなってきました。


ミモザの花も少し咲き始めましたよ!!

満開になるのには、もう少し時間がかかる

でしょうけどね。


今抱えている三大懸案事項の内の第一は、

原稿を書くことでしたが、昨夜何とか書き

上げて、送信しました!! 

2日遅れですが、まあ良しとしましょうか。


次の懸案は、7日の小唄の発表会です。

まだまだ、稽古不足で大丈夫か

なあ。どんどん近付いて来ちゃいました。

今日は、小唄をレコーダーで聞きながら、

ウオーキングをしました。


ウオーキングのテンポと小唄は、あまり

マッチしなくて、あまり効果がなかった

みたいです。

時々、大きな声で唄いながら歩いていた

ので、あまり人に会わなくて良かった。


三男坊のミモザも、今日は太陽を一杯に

浴びて、気持ち良さそうでした。


一番早く咲き始めたのは、ミモザ3兄弟の

内の次男坊の花です。

玄関の前ですが、ここが一番暖かいのかも

しれません。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。