水やりをしました


ランキングのバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日の熱海は、5月上旬の気温だったそうです。

そんなに急いで春が来なくても良いのに。これでは、春を通り越して、

一気に初夏ですよ。


それに今日は、一日中強い風が吹き荒れました。パラソルも出したので

すが、飛ばされそうになったので、急いで取り込みました。


雨が降らないので、ガーデンは乾ききってカラカラになっています。

夕方、シッカリと水遣りをしました。


せっかく咲き出したネモフィラが、水切れで萎れてきてしまったので、

焦りました。


さて、今日のミモザの様子です。


玄関の次男坊のミモザは、今日も開花が進んでいます。


華やかな色ですね。


アップばかりしてますが、次男坊の全景はこうなっています。


3男坊のミモザも、少し開花し始めました。


開花が一番遅いのは、長男坊です。満開までにはもう少し時間が、かか

りそうですね。


今日は、確定申告の書類作成に取り組みました。ずっと、電卓叩いて

領収書の整理をしていたら、目が疲れました。今日は、この位にして、

また明日ですね。あ〜、疲れた。

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。