気持ちの良い一日


ランキングのバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日の熱海は、五月晴れで、風もなく、

とても気持ちの良いお天気でした。

今日からゴールデン・ウイークは、後半の

4連休ですね。


明るい陽差しが差すガーデンは、もうすっかり

初夏の感じがします。


昨日は、起雲閣寄席に行きました。

この寄席は、半年に一回、起運閣で開かれて

いて、今回で16回目だそうです。

満員の人気でした。


林家たけ平、三遊亭時松の二人が四席の落語を

演じました。

いずれの話も面白かったのですが、昨日は

風邪気味で、風邪薬を飲んでいたせいか、

途中で少しウトウト。

これじゃダメですねえ。


今日みたいな日は、ずっとガーデンに出て

いたいですね。


今年は、四月の後半に気温が低かったせいで、

チューリップが長持ちしています。


そうは言っても、もういよいよ終わりです。

花弁が散り始めました。


ガーデンの元気な花たちです。

花たちには、20度位の温度が最適ですね。


花たちがひしめき合って咲いています。

少し詰め込みすぎですかね。


オステオスペルマムが元気です。


夕方は、いつもの通りウオーキング

気候が良いと、ウオーキングも気持ちが良い

ですね。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。