オフが終わりました


ランキングのバナーをクリックして、応援して下さいね。

朝ガーデンに出てみると、今日もバラが一輪

咲いていました。

これから毎朝楽しみですね。


今日までカフェミモザは、定期休業日です。


お天気も良いし、今日は出来ればゆっくり

ガーデニングをしたかったのですが、お通夜に

参列するため、午後から川越まで出かけて

きました。


川越までと簡単に言うけれど、熱海から川越

までは遠いですね。


熱海から東京駅まで新幹線で行って(50分)、

山手線に乗って池袋まで行き(30分)、東武

東上線で川越まで行きます(30分)。

さらに、川越駅からバスに乗って、葬祭所まで

20分と乗り換えの時間を入れると、合計3時間

近くかかりました。


往復で6時間かかって、熱海に帰って来たのは、

先ほどです。

熱海についたら強い風がビュービュー吹き荒れ

ています。

明日は何とか晴れそうですが、週末は雨との天気

予報です。


カフェミモザは、明日から営業です。

3日間のオフはアッと言う間に終わってしまい

ました。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。