明日からカフェミモザ再開です!

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。


昨夜の熱海は、一晩中雷鳴と大雨。

ピカピカ光る稲妻とゴロゴロと鳴り響く雷で、安眠出来ないほどでした。


今日は太陽が戻ってきて、また暑い一日になりました。

ガーデンの芝生が雨のお蔭で、青々としています。


ゆっくりと過ごしている内に、夏休みもついに今日で終わり!!

明日から、カフェ・ミモザは営業再開です。

サボっていたので大変だあ。大丈夫かなあ。気持ちばかり焦っています。


軽井沢旅行の話は、今日で終わりにします。

ミナヅキの花が今年もきれいに咲いていました。


公園の中にミナヅキの樹が並んで植えられています。


この湯川公園は、バイパス沿いにあります。


スーパー「つるや」の隣りと言った方が分かりやすいですね。


「つるや」は品ぞろえがとても豊富で、こんなスーパーが近くにあったら良

いなあと思います。

別荘族だけでなく、地元の人にも大人気で、いつも賑わっているようです。


公園で咲いていたシナノタンポポです。何だか季節はずれですね。


さーて、明日から仕事、仕事!! 今日は、仕入れや仕込みで忙しい一日

でした。


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね