イギリスナラの紅葉

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


きれいなクリーム色のバラですね。

日本橋三越チェルシー・ガーデンのバラです。


今日は、東京に行って、日本橋で昔の職場の仲間達とランチをしました。

いつものように、待ち合わせ時間までの10分間だけ、チェルシー・ガー

デンに立ち寄りました。


今日は、バラの花がいくつかきれいに咲いていました。

この紫のバラもきれいだなあ。


いけない、いけない、バラの魅力に取りつかれそう。

うっかり、バラに嵌まってしまうと、苦労するからね。


もちろん、立ち寄ったのは、ずっと観察をしているイギリスナラを見る

ためです。元気にしているかな。

幸い、イギリスナラは元気で、葉が黄色く紅葉して、まだ残っていました。


天辺に近い方が、黄色が濃く色づいています。


この葉の形が独特ですね。


パーゴラが新しくなっていました。

季節になると、パーゴラに絡まったバラがきれいに咲きます。


アーチも少しだけクリスマス・デコレーションがされていました。


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。