今はホット・コーヒー


やっと風が吹き止んで、今日は良いお天気になりました。


あまり時間はなかったのですが、ヒマを見て、ガーデンの落ち葉拾いと

枯れた枝を切り取る作業をしました。


集めた枯れ葉や枯れ枝で、大きなレジ袋5つが、直ぐに一杯。

大分片付いたけど、まだまだだなあ。


テラスに置かれたこれから植え込む花の苗です。

先日、買ってきた苗ですが、まだ全部を植え込みができず、これだけは

そのままテラスに置かれています。

早く植え込まなくてはね。


外は寒いですが、カフェの店内は暖かです。

とは言っても、今はアイス・コーヒーを注文する人は、まずいません。

まあ、冬はホット・コーヒーが良いですよね。


小さなクリスマスツリーと人形です。


こちらは陽のあたる出窓に腰掛けた人形。

何か物思いに耽っているようですね。


カフェミモザは明日から3日間の定休日です。


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。