少し焦ります

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日の熱海は肌寒い一日でした。

午前中は、庭仕事に専念しました。


花壇の枯れ葉を拾い集めて、きれいに掃除。

これでチューリップの球根を植え込む準備が整い

ました。

さあ、明日はいよいよ植え込みだ。


今年も残すところあと5日。

なのに年賀状がまだ未着手なのです。


かなり焦りますね。

これも明日には見通しをつけなくては。


ブログも、今日はかなり手抜きです。

明日からもう少しじっくりと時間を取って、

取り組むことにします。


カフェミモザは、来年1月15日から営業再開

いたします。