少しおくれし

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日も熱海は、暖かな春の一日でした。

いよいよ春が本格的にやって来たよう

ですね。


今日は、ガーデンに出て、過ごしているのが

気持良かったです。

鳥のさえずりも賑やかになってきました。


ムスカリの花がようやく咲き始めました。

今年は、少し咲くのが遅かったなあ。


  いつか咲く 今日は咲くかと 願う日に

  少しおくれし ムスカリの花

      鳥海 昭子


ムスカリの花ことばは、「夢にかける思い」

だそうです。

素敵な花ことばですね。


マーガレット、ノースポール、デージーなど

もどんどん花を咲かせ始めめています。

少しゴチャゴチャしていますが。


 デージーは 「ぽんぽこ花」と 親しみき

 幼かりけり 無邪気なりけり

      鳥海 昭子


デージーの花ことばは、「無邪気」「幸福」

だそうです。

この花ことば、ピッタリだなあ。


夕方に、三島のサントムーンという、

ショッピング・モールに買い出しに行き

ました。


帰りに通りがかった、「カナリィ・ロウ」

というイタリアンのお店。

外から見て、とても感じの良いお店だったので、

立ち寄ってみました。


ピザやパスタなどが中心のカジュアルな感じ

の気持の良いレストランで

した。人気店のようで、お客さんで賑わって

いました。


カフェミモザは、明日から3日間の定休日に

入ります。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。