美味しいワッフル

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


ベルギーの名物の一つと言えば、ワッフル

ですね。

街の中には、ワッフルを売っているお店が

あちこちにありました。


このストロベリー・ワッフルは、少し洒落た

カフェで食べたものです。

この生クリーム!

上品で、とても美味しい味でした。


こちらは、トースト・サンドイッチ。

味はまあまあでしたね。


ブルージュ滞在二日目も、市内を散歩しました。


これはレストランですね。

赤い窓枠がアクセントになっています。


色々なお店があって、ブラブラ眺めて歩いて

いるだけで楽しめます。


チョコレートの他には、レースを売っている

お店も多かったです。

レースもベルギーの特産品です。


路上のカフェも多いですね。


広場のカフェです。


今日は、久しぶりに東京に行きました。

いやー、暑かったですね。

くたくたに疲れて、夕方熱海に帰りました。


明日から、カフェミモザは営業します。