やはりキュー・ガーデンでしょう

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


パリ・ロンドンの旅行記も段々残り少なく

なってきました。


ロンドン滞在の最終日、どこに行こうかなと

思いましたが、ガーデナーとしては、やはり

キュー・ガーデンに行かなくては帰れませんね。


B&Bの宿から、近くのアールズ・コートの駅

まで歩いて10分足らずで

着きます。古めかしい駅ですね。


この駅から、リッチモンド行きの郊外電車に

乗ります。


キューガーデン駅には、15分程で到着です。


駅のホームで、ミモザらしい黄色い花の木を

発見しました。

ミモザに良く似ていますが、ちょっと違う気も

しますね。


駅からキューガーデンまでは徒歩で10分位

です。

駅のそばには、洒落たカフェがあります。


この日は日曜日なので、駅のそばで、マーケット

が開かれていました。

そして広場では、バンドが音楽を演奏しています。

ジャズの演奏でしたが、こういうの楽しいですね。

手前の可愛い姉妹も、聞き入っていました。


マーケットで売っている野菜です。

新鮮な感じですね。


サクランボやミニトマトも売っていました。


これはパン屋さんですね。


小さなケーキ屋さん。


これは可愛らしい子供向けのスィ―ツのお店です。

100gで1ポンドと子供値段です。


駅の近くにあるこのカフェ、前回来た時には、

ここでランチを食べました。

キッシュやパスタなどもあって、中々良いカフェ

でした。

今回は時間がなくて、残念ながら通り過ぎました。


このお店のハンギング・バスケットはきれい

ですね。


駅前で時間を取られていてはいけませんね。

キューガーデンの写真は明日アップします。