ちょっと派手過ぎるなあ(キューガーデン)

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。



今日は、キュー・ガーデンの写真をアップします。

これは今年の写真です。


同じ場所で、2011年に撮った写真です。

こっちのプランターの方が、良い感じですね。


これは今年の写真です。

巨大な温室、パームハウスのそばのガーデンです。


赤を中心としたずいぶん派手な彩りですね。


うーん、こういうカラ―・コ―ディネーションは、

どうもあまり好きになれないなあ。


色が鮮やか過ぎ、主張が強過ぎて、見ていて

落ちつかないんですよね。


この写真は、同じ場所で2011年に撮った

写真です。

こちらのカラ―・コ―ディネーションの方が

好みに合っています。


きっと、プラ二ングをするガーデナーが変わった

のでしょうね。


同じガーデンでも、植える花や配色で、全く

異なるものになることが、良く分かりました。

何でも勉強になるものです。


この花壇も、パームハウスの近くにあります。

マリーゴールドと紫(赤でなくてまだよかった)

サルビアなんて、何だかどこかの田舎の花壇

みたいだなあと思いました。


パームハウスの中は、こんな風に熱帯の植物が

沢山植えられています。

あまり関心がないので、サッと見て次に進みました。


パームハウスを出ると、外はきれいな芝生が

広がっています。


右の方には、バラの株がありましたが、花は

もう終わったようですね。


キュー・ガーデンは見所が一杯です。

明日も写真のアップを続けます。