落ち葉と霧です

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


カフェミモザのガーデンのヤマモミジの葉も、

段々と紅葉してきました。


ヤマモミジの紅葉はきれいですね。


今日の熱海は、雨が時々強く降って、

風も強く最悪のお天気でした。


午後になると、雨はやみましたが、

濃い霧が出てきました。

ガーデンも霧で霞んでいます。

昨日の気持ちの良いお天気は何処へ行って

しまったことやら。


家の前の道も濃い霧で、霞んでいます。


霧の中を猫が悠々と歩いています。

これも野良猫なんだろうなあ。


夕方、ウオーキングに行きました。

強い雨と風で、あちこちに落ち葉が散って

積もっています。


落ち葉の降り積もった道を歩きます。

濡れた葉で足を滑らせないように、気を

付けて歩かないといけません。


真っ赤なモミジの落ち葉が降り積もって

います。

もったいないなあ。

もう少し眺めていたかったのに。


ウオーキングの最後の坂道を登って、

熱海の街を見下ろします。

でも、今日は霧がかかっていて、

良く見えません。

まあ、霧にむせぶ景色もたまには

良いですかね。