熱が出ました

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


こうして写真を見ると、今日はいかにも穏かなお天気のように見ます。

でも、実際には、外に出ると身を切るような寒さでした。

寒波が来ているせいですね。


ミモザの木は、寒さに負けずドンドン花芽を膨らませています。

このまま雪が降らなければ、かなり見事に咲いてくれそうです。

まあ、甘い期待は禁物ですが。


お昼過ぎから、寒気がして、ぶるぶると震えが止まりません。

夕方には、熱が38.5度になってました。

そして、滅茶苦茶に眠いこと、眠いこと。

バタンと倒れるように寝たら、少し楽になりました。


どうやら、このところカフェが忙しかったので、身体が「いい加減に

しろ!」と反乱を起こしたようです。


若くはないので、無理はいけませんね。

気持ちだけは、若いつもりなのですが。


カフェミモザは、明日から3日間の定休日に入ります。

少し、身体を労わることにしましょう。