コニファーの花

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


玄関前のコニファーを良く見ると、星の形をした

花が咲いていました。


今朝まで気が付かなかったなあ。

春が近付くと、色々な花が咲き始めますね。

意外な花を発見するのが楽しみです。


コニファーの形はこんな風です。

植えた時は、小さかったのに随分大きくなり

ました。


暗く曇った今日のガーデン。

ミモザの花だけが鮮やかです。


ミモザ3兄弟の長男坊。

花がかなり開いてきました。


近づいて見てみると、まだ5分咲き位ですかね。


まだまだ鮮やかな黄色の花を楽しめそうです。


カフェミモザは、明日から3日間の定休日です。


明日は、野菜作りの日なので、頑張らなくては!