オフ・モードに切り替え中

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今は月曜日の夜。

一週間の内で、一番リラックスする時間です。

何故って、4日間のカフェの仕事が終わって、

明日から3日間の

オフになるからですよ。


心身ともにオフ・モードに、切り替える時間

ですね。

さあ、明日からのんびりするぞ!


良いお天気は、昨日一日で終わり。

今日は、昼過ぎから雨がずっと降り続いています。

まあ、土が乾いていたので、花たちには恵みの雨

でしょう。



 いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しい

 のはいい人生だ。

      アニー・ディラ―ト(作家)


確かにね。今日はいい日だったなあと思うことは

あるけれど、いい人生となると別問題だなあ。


その内に「はい、もう終わりですよ」なんて、

いつ言われるか分からないしね。


今日も写真はクリローばかりです。

さすがに一本だけの接写では気が引けるので、

お隣りのクリローとのコンビで写しました。


それにしてもこの雨、明日は上がってくれない

と困るななあ。明日は野菜作りの日ですからね。


もう、薔薇の芽が吹いてきています。

これって、普通なのかなあ。

疑問ですが、打つ手もなく、放っておくしかない

かなあ。