ヒドコート・マナー・ガーデン

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は、猛暑日の中、用事があって東京まで

出かけました。

いやー、暑かったなあ。

色々と用事を済ませて家に帰ったのは、もう夜の

8時過ぎでした。


そんなことで、ガーデンや花の写真ガありません。

そこで、数年前に行った、コッツウオルズの

代表的な庭園、ヒドコート・マナー・ガーデンの

写真をUPします。

窮余の一策ですね。


約200メートルばかりあるというロング・

ウオーク。

きれいな緑の芝生となだらかな起伏が良い

ですね。


この庭園の特徴は、整形された生垣で、ガーデン

が区切られていることです。

生垣の門をくぐると、また違うガーデンが展開

される訳です。


小さな女の子が芝生の上で遊んでいました。

イギリスの芝生は本当にきれいですね。


真夏だったので、花はあまりなかったのですが、

バラの花がまだ少し咲いていました


この花は何でしょうかね。


石畳の道。


疲れたら緑陰で一休みです。

今度は、春の花の咲く季節に訪れてみたいです。