1対1で後半です!

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


本当に久しぶりの太陽です。

やはり明るい陽射しは良いですね。

全てが輝いて見えます。


特に芝生の青が目に沁みます。

良く見るとかなり雑草が生えています。

早く抜かないといけないなあ。


芝生と言えばイギリスの庭園です。


これはコッツヲルズの庭園のロング・

ウオークです。


こちらはロンドン郊外のウィズり―・

ガーデンのロング・ウオークです。


いずれも広々としていて、芝生がきれい

ですね。

こういう庭園を見ているとちっぽけな

ミモザ・ガーデンが貧弱に見えます。


雨でバラが大分散ってしまいましたが、

まだまだ咲いている花もありますよ。

もうそろそろ終わりそうなのですが。


ワールド・カップの日本・コロンビア戦を

見ていて、今晩は落ち着いてブログが書け

ません。


1対1で後半に入りましたが、どうなるか。

勝って欲しいなあ!


ゲラニウムのきれいな紫色の花です。

丈夫な宿根草で、冬は枯れてしまいます

が、翌年また芽を出して花を咲かせます。


このサルビアも丈夫でな宿根草です。

毎年濃紺の花を咲かせてくれます。


今日もブログへの訪問有難うございます。

下のバナ―をクリックしてランキングに

一票投じて頂ければ幸いです。