今日から営業再開

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。



一回目の夏休みが終わって、今日からカフェ

ミモザは、営業再開しました。


休み明けは、お客様が来てくれるかなあと、いつ

でも少し不安になるものです。


休業が多いので、忘れられてしまっていないかなあ

と、少し心配になります。


お陰さまで、今日は、お馴染みのお客様が来て

下さいました。

本当に有難いことです。


予約のお客様をお待ちしている店内です。

外は猛暑ですが、室内はエアコンが効いています。


ランチの仕込みを始める前に、早朝にガーデンに

は水まきをしてパラソルを立てました。


夏休み中、暑さで思ったように庭の手入れが出来

なかったのが残念です。


パラソルの下でも、強い陽射しで、今はガーデン

での食事やお茶は無理ですね。


暑さの中で、タチアオイが咲いています。

まだまだ暑さが続くようですね。