パリの夢見ました

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今朝、テロ事件の最中のパリにいる夢を見ました。

今回のテロは、本当に衝撃的な事件ですね。


夢では、パリのきれいな街角の写真を撮ろうと

してしていたら、「危ない!!逃げろ」と誰かが

叫んでいます。

でも、動くことが出来ないのです。


そこで夢は場面が変って、市場(マルシェ)で

お土産を買っているシーンになりました。

どうしてなんだろう。


生ハムを買っているのですが、パリで生ハムの

お土産は買ったことはないんだけどなあ。

チーズとかバターやサラミなどは良く買った

のですが。


そこでパリの夢は終りです。

去年、パリで滞在したアパートは、今回の事件が

起きた地区とそんなに離れていないところでした。


今回のテロ事件の原因は、根深い問題に起因して

いるので、直ぐには解決しないように思われます。


さて、今日の熱海は、お昼前に良いお天気に

なりました。


やっぱり、明るい陽射しが良いですね。


まあ、ガーデンにはあまりきれいな花は咲いて

いないのですが。


夏の花の名残りがまだ少し咲いています。


良いお天気も長続きせず、夕方になると暗く

なってきました。

明日からまたお天気は下り坂のようですね。


先日植えた菊の花が結構きれいに咲いています。


これはこれから春先まで、花壇を彩るノース

ポールです。

まだ小さな苗ですが、来年の春には大きな株に

なって、白い花をいっぱいに咲かせます。


カフェミモザは、明日(11月17日)から

3日間定休日となります。