寄せ植えとハンギング

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は、先日(24日)日本橋三越チェルシー

ガーデンに立ち寄った時の、写真をUPします。


先日、クリスマス・ローズの写真はUPしました

が、今日は鉢植えとハンギングの写真です。


今、大きな鉢植えを一つ造ろうと計画している

ので、その参考になるものがないかなと思った

て見て見ました。


ローダンセマムとネメシアとの寄せ植えの鉢が

多かったですね。


このローダンセマムとネメシアとアリッサム

寄せ植え、明るくて清楚で中々良いなあ。


こういうカラ―・コ―ディネーションで鉢植え

を造ってみようかなあ。


春の花の苗を色々と売っていました。


ハンギングも色々と飾られていました。

自分では、ハンギングは造らないのですが、

鑑賞するのは好きです。


飾る花やアイビーなどに色々な工夫がなされて

いますね。


このパンジーの鉢植え、15,000円+税

との値札が付いていました。

うーん、やっぱり三越値段だなあ。