ミモザ4男坊登場

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


かねてからミモザ3兄弟には、実はもう一人

4男坊がいるという噂がありました。


今日、その真実が明らかにされます。

この写真に写っているのが、4男坊です。


背景が良くなくて、中々良い写真が撮れなかった

ので、2階から見下ろして撮ってみました。


どうして、その存在が内緒になっていたのですか?

まあ、遅れて植えられたので、3兄弟に比べると

小さ過ぎて、仲間に入れなかったのです。


このところ急に大きくなって、今年は花もかなり

咲くようになりました。


樹形も悪くて、この長男坊のような堂々とした

姿ではありません。


立派に育って、3兄弟の仲間に入るのには、

もう少し時間が必要なようです。


今日は不安定なお天気で、急に土砂降りの雨が

降ったりしました。


今の時期、適度の雨は歓迎ですが、気温の変動

が大き過ぎますね。


ガーデンの花たちも急に寒くなったり、暖かく

なったりで、面喰っています。


今日で2月も終り、明日からもう3月ですね。

毎日が何て早く過ぎてしまうことでしょう。


カフェミモザは、明日から3日間の定休日と

なります。