人生からの引退

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


急に暖かくなりましたねえ。

今日の熱海は、4月の暖かさだったそうです。

桜の開花が間近です。


今日はガーデンの花を何枚か切り取ってUP

します。


まあ、あまり大した花は咲いていません。

ビオラ、デ―ジ―、ノースポールなどごく

ありふれた花ばかりです。


一年草は、思いつくままに適当に植えるのが

ミモザ風のガーデンです。


唯一大事にしているのは、カラ―・コ―ディ

ネーションです。

そして、ナチュラルな感じを大切にしている

のですが。


まあ、結局は自己満足の世界ですけどね。

一人でも共感して下さる方がいれば嬉しいです。


寒さで、縮こまっていたのに、このニ、三日の

暖かさで、見違えるように元気になって

きました。


ムスカリとチューリップというのは、花壇の

花の組み合わせの定番ですね。


クリスマスローズもまだきれいに咲いています。


今日はこんな言葉で元気を出しましょう。

  
   一所懸命に働いているものには、決して

   歳をとるということはない。

   私は、自分の葬式の日をもって、人生から

   の引退の日とする。

         エジソン


でも、そこまで働きたくないのですけどね。

人生からの引退をどうしたら良いのかなあ。