まだ寒いなあ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日もとても肌寒い一日でした。


朝、ガーデンに出たら、空気がすごく冷たくて、

くしゃみを連発。

こりゃダメだ。と直ぐに部屋の中に戻りました。


スイセンが咲いていますが、暖かい春の到来には

もう少し時間がかかりそうだなあ。


チューリップも咲き始めましたが、今年は

土壌の改良を怠ったので、貧弱な花になって

しまいました。


花は正直ですね。

少しでも手抜きをすると、直ぐに結果が出て

しまいます。


陽射しだけ見ていると春らしいのですが。。。

空気が冷たくて、庭に長居は出来ません。


クリスマス・ローズにとっては、この寒さが良い

のかもしれませんね。


わが町のソメイヨシノの並木道もまだ満開に

なっていません。

来週まで待たなくてはいけないようです。