時は流れる

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


ガーデンの芝生の緑が濃くなってきました。

でも、近寄って見ると、雑草が沢山生えてきて

います。


もっと、小まめに草取りをしてやらなければ。

うーん、もう少し時間があれば良いのだけどね。



「言い訳はダメだよ。やる気の問題だ!」

だって。確かにそうかもね。

10分間でも良いから、毎日草取りをしま

しょう。


カフェミモザの看板の隣りのミモザの木は、

もうすっかり花が散ってしまいました。


その左側の木は、トウカエデです。

このところ急に枝に新緑の葉が茂ってきました。

秋に紅葉して散るまで、半年の間、きれいな葉を

楽しめます。


ガーデンのラベンダーが元気です。


マーガレットと一緒に咲いています。


4月も今日が最後で、明日からもう5月なの

ですね。


時が流れるのは何と早いことでしょう。

もう少しゆっくりと、流れて欲しいものだなあ。

所詮叶わぬ望みですが。


夕方、久しぶりにウオーキング

久しぶりだと身体が重いですね。

急な坂道をフウフウ言いながら歩きました。


熱海の海を見おろす周りの山々も、鮮やかな新緑

に包まれています。