暑かった東京

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は朝から東京に出かけました。

日本橋、大手町、新橋、新宿と歩き回り、家に

戻ったのは10時過ぎでした。


今日の写真は、いつものように10分だけ

立ち寄った三越本店屋上のチェルシーガーデン

の写真です。


いつも楽しみにしているイギリスナラ。

青々と葉が茂って良い感じです。


今日は宿根草の苗が色々揃っていました。

このところ、品揃えが良くなっています。


これは白い花のフクシアです。

赤や紫の花が普通で、白い花の苗は珍しいと

思います。


買って帰りたい気はしましたが、他に寄る所も

あり、今日も鑑賞するだけでした。


今日の東京は蒸し暑かったです。

朝、熱海は雨が降っていたので、ジャケットを

着て出かけたのですが、暑くて大変でした。

半袖のシャツで良かったですね。


カフェミモザは明日から営業いたします。