夏花のプランター

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は土砂降りの雨の中、東京に出かけました。

大雨注意報が出ていて、すごい降りでした。


東京は小雨が時々降っていましたが、その内に

晴れてきて、真夏日になりました。

暑かったなあ。


今日も、三越本店屋上のチェルシーガーデンに

10分だけ立ち寄りました。


夏の花のプランターが飾られていました。


春の花のように華やかではありませんね。


適当にパチパチと忙しく写真を撮って終りです。


夏の宿根草が売られています。


日本橋、銀座、新橋、新宿と忙しく廻って

夕方には熱海に戻りました。


左側はイギリスナラ、左側はノルウエ―かえで

です。

葉が濃く茂っていて良い感じですね。


3日間の定休日が終って、カフェミモザは明日

から営業します。