早めに失礼

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。



「何だか疲れた顔しているね。大丈夫かい?」


「ああ、心配いらないよ。このところカフェの

仕事が少し忙しくてね」


「結構なことじゃないか。ヒマな時があって心配

していたのだけど」


「勝手だけど、ほどほどに忙しいのが良いね。

まあ、そんな訳にはいかないけどね」


「今日も暑かったね。熱海でも高温注意報が

出て、熱中症に注意!との町内放送が流れて

いたよ」


「本当に暑かったね。それに朝から強風が吹き

荒れて、パラソルが吹き飛ばされてしまったよ」


「また強風か。本当にその町の名物は強風だね」


「こんなものが名物では仕方がないけどね。

これじゃ折角咲いた花たちが可哀想だよ」


「今日は良い花の写真もないので、この辺で

失礼するよ」


「分かった。あまり無理をするなよ」


「有難う、じゃまた明日」