怖い梯子

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


「今日は、お昼過ぎから夕方まで、庭仕事を

頑張ってしたよ。

これは剪定したミモザやカツラやモミジ等の枝

さ。バッサバッサとかなり切り落したよ」


「ずいぶん枝が伸びていたからね。もっと

剪定しても良いかもよ」


「でも、この梯子に登って剪定するのは、結構

大変なんだよね。

特に、上の方に登るとかなり怖いぜ」


「もう歳なんだから気を付けたほうが良いよ。

転落したら大怪我して、大変だよ」



「そうだね。あまり無理は出来ないね。やはり

バランス感覚が衰えているからね」


「今日は朝起きた時は、晴れていたのに、直ぐ

に雲が出てきて、一日中曇り。

まあ、庭仕事にはこの位の方が良いけどね」


「今日は、関東地方も梅雨明けだそうだよ。

もうすぐ8月だものね、随分遅い梅雨明けだね」


「ガーデンの花も、この変なお天気に戸惑って

いるね。まあ、今のところ水やりをあまりしな

くて済むのは良いけどね」


「梅雨明けすればしたで、花の手入れは大変だ

ものね。まあ、ガーデナーには気が休まる時は

ないよ」


明日から、カフェミモザは夏季休業となります。

営業再開は、8月26日(金)からとなります。

どうかよろしくお願い致します。