雨の歌、songs

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


「毎日、お天気の話ばかりだけど、今日も小雨

が降る暗い一日だったね」


「本当だね。太陽はどこへ行ってしまったのか

なあ」


「今日もガーデンには少し出ただけさ。

全くいやになるね」


「どうだい。こんな日は色々な雨の歌でも歌って

みようよ」


「どうせまた演歌だろう」


「良いじゃないか。それじゃ、一曲づつ交代で

いこうか」


「よーし、雨と言えばバート・バカラックのこの

歌かな。

  Raindrops are falling on my shoulder

  I've fought the battles of a soldier

  One day you'll come back and find me」
   

「こちらは先ず雨の慕情かな。

  雨雨ふれふれ もっとふれ

  私のいいひと つれて来い。。。」


カーペンターズの雨の日と月曜日はも良いな。
  
  Nothin' to do but frown

  Rainy days and Mondays always get

  me down。。。」
  

 「うーん、沢山あり過ぎて困るな。

  [長崎は今日も雨だった]

  [雨の御堂筋]

  [アカシアの雨が止むとき]

  [雨]

  さーて、どれから行こうかな」


「分かった。分かった。もう良いよ」

 

「こちらの勝ち!!まあ、演歌、歌謡曲なら

任せてくれよ」


「どうも趣味が合わないなあ」


「また、違うテーマでやろうぜ」


「あまり気が進まないね」

「晴れのお天気になるのは、火曜日だってさ。

まあ、天気予報は信用していないけどね。

じゃ、また明日!」