スケジュール管理

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


「今日は、朝早く出て、東京に行って来たんだ。

夜、熱海に戻ってきたのだけれど、すごく蒸し

暑い一日で、疲れたなあ」


「せっかくのオフなのだから、少しジッとして、

身体を労わった方が良いよ」


「まあ、そう思うのだけどね。中々思うように

いかないなあ」


「自分で無理のないようにスケジュール管理を

した方が良いよ。あまり負荷をかけ過ぎない

ようにしないと」


「そうだね。もう、あまり無理が出来ない年

だものね」


「このポスターの背景は、伊豆山神社から見た

熱海の眺めだよ」


「そうだね。源頼朝北条政子がデートをした

伊豆山神社

眺めも良いのに、訪れる観光客が少なくて残念

だね」


「東京の花屋さんには、ハロウィン用カボチャ

が沢山売られていたよ」


「このカボチャなら、飾りになるね。お宅の畑

のカボチャじゃ気持ち悪くて、使えないね」


「そうだなあ。家に5−6個もゴロゴロしている

んだよ。捨てるのも可哀想な気がしてね」


「要らないのなら、さっさと片付けてしまった

方が良いよ。とにかく、私は要らないからね」


「分かった。分かった。もう少し考えてみよう。

それじゃまた明日!」