カフェミモザのPRです

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は少し落ち込んでいます。

スーパーの園芸売り場で、カンパニュエラの苗を

6鉢買ったのですが、家に帰って、車のトランク

の中を見ると、何とどこにも無いのです。


他にも買い物をしたので、そのレジ袋に紛れて

花の苗の袋をどこかに置き忘れて来てしまった

ようです。。。


念のためスーパーに電話をしてみましたが、忘れ

ものとして届いていないそうです。


あーあ、白と紫のカンパニュエラだったのにね。

最近、忘れものや落し物が増えているなあ。


さあ、気分を変えましょう。

今日はカフェミモザの店内の写真を沢山UP

しますね。

まあ、カフェのPRですけどね。


カフェミモザは、開店して6年半になります。

営業日は、金、土、日、月の週4日(定休日は

火、水、木)です。


営業時間は、11:00から17:00まで。

カフェとランチのお店です。


ランチは、1,200円のコースになっています。


   (1)地元野菜の彩りサラダ

   (2)ポテトのミニグラタン

   (3)メインは、以下のいずれか一品

    ーシェフ自慢の人気のカレー

    (チキン・ビーフ・野菜のいずれか)

    ー煮込みハンバーグ

   (4)デザート(季節の果物盛り合わせ)

   (5)コ―ヒーまたは紅茶


コーヒー、紅茶などは350円。

お茶だけでも、ゆっくりとお寛ぎ下さい。


ご覧とおりの小さなカフェですが、友人の家に

食事やお茶を飲みに行ったような気持で、

ごゆっくりとお過ごし願えれば幸いです。


気候の良い時期には、ガーデンでお寛ぎ頂く

こともできます。


どうかよろしくお願い致します。


住所:熱海市西熱海町1−27−5

電話:0557−35−9983