銀座のクリスマス風景

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は銀座でランチのお誘いがあって、東京に

行ってきました。


誘って下さったのは、90歳になられる大先輩。

今日も大変お元気でおられるのに、感心しま

した。


お元気の秘訣は、多趣味で、好奇心が旺盛なこと

にあるのだと思います。見習わなければいけま

せん。


銀座のクリスマスのデコレーション。

これは山野楽器のクリスマスツリーです。


銀座には新しいビルがどんどん建って、風景が

変わってしまい、昔の方が良かったなあと思い

ます。


銀座通りの街灯も変わってしまいました。

でも、こうして変化を嫌うのは、老化している

ことなのかもしれません。


銀座松屋のショ―ウインドウです。


これは銀座和光のショ―ウインドウ。

大きな白クマの親子ですが、何か特別な意味が

あるのか良く分かりません。


銀座教文館の中にあるクリスマス・グッズの

売り場です。


クリスマスまで25日との掲示がありました。

もう直ぐですね。


ここはキリスト教関係の本屋さんなので、

沢山のクリスマス用品が売られています。


まあ、眺めるだけで買い物はしませんでしたが。

明日は、カフェのランチの買出しに行きます。

何だかんだと毎日結構忙しいなあ。