花の好き嫌い

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は朝からずっと外出していて、庭仕事が

出来なかったので、改造中のガーデンはまだ

散らかったままです。


そこで、今日はプランターの写真をUPします。

と言っても大したプランターではないのですが。


今は耐寒性のあるビオラやパンジーなどが

プランターには向いていますね。


ただ、毎日花がら摘みをしなければいけない

のが難点ですが。


冬の花壇や寄せ植えに葉ボタンを植えられて

いる方が多いですね。


でも、葉ボタンはどうも野暮ったい感じがして

植えたことがありません。


これは好き嫌いの問題で、決して良し悪しの問題

ではありませんね。

誰にでも、花の好き嫌いがありますから。


夕方、ガーデンに出ていたら、今日も小鳥の

ピーちゃんがやって来てくれました。


写真は撮らなかったのですが、「今日は留守に

してごめん。また明日!」と挨拶をして別れ

ました。


年が明けて、もう一週間が過ぎました。

カフェを閉店して、庭仕事に割く時間はかなり

増えていますが、それだけじゃねえ。


他に考えていることを実行に移さなくては。。。

と時間に流されずに、もう少し計画性をもって

いかなくてはと思っています。


明日もお天気が良さそうなので、庭仕事を

頑張ることが出来そうです。