ピーちゃんはいつも独り

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


昨日パーゴラの工事中やって来た

ピーちゃん。


工事のお手伝いをしながら慌てて

写真を撮りました。


かなり長いこと居たので、何枚か

写真が撮れました。


これは工事中の土の中にエサを探して

いるところです。


ミミズか何か見付けることが出来たの

かなあ。


昨日の強風の時はどこに避難していたの

でしょうか。


可愛く見えますが、意外に逞しいのかも

しれませんね。

何しろ遠く海を渡って来るのですから。


そしていつも独り。

他の鳥がつがいだったり、群れをなして

いるのとは大違いです。