一日一生

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


クリスマスローズの花が咲きました。

今年最初の一輪です。

どうも写真のピントが合ってなくて、

せっかく咲いてくれたのにゴメンね。


昨日の暖かさはどこへ行ってしまった

のか。

今日は気温がぐんと下がりましたね。


ミモザの木もこの気温の激変に戸惑って

いるだろうなあ。


今日で一月も終り。

カフェを閉店して、特に忙しい訳では

ないのに、毎日がアッと言う間に過ぎて

行きます。


こりゃ気を付けないといけないなあ。

あまりの居心地の良さに慣れ過ぎない

ように。

   一日一生

   一日は尊い一生である。

   これを空費してはならない。

      内村 鑑三


この言葉、良く噛みしめなくては。


パーゴラの再建はまだ完了してなく、

明日仕上げにMさんが来て下さる予定です。


工事中で散らかっている庭の片付けをして

いるとピーちゃんがやって来ました。


今日は近くまで来て、ゆっくりとして

飛んで行きました、


明日は、工事中なので落ち着かないかも

しれないけど、また遊びに来ておくれ。