窓辺の人形

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は明るい陽射しの差す暖かな一日

でした。


出窓にも陽射しが一杯で、人形たちも

嬉しそうですね。


隣りの出窓の花も活き活きとしています。

やはり春の陽射しは良いなあ。


ガーデンのテーブルの上に仮置きした

ビオラプランターです。


今日はプランターや花壇のビオラの花がら

摘みをしましたが、数が多いのでかなり

時間がかかりました。


ラティスの修理で踏み荒らしてしまった

ガーデンの修復をしています。


マーガレットやビオラやストックなどの

花の苗を植えた他に、ジキタリス、カンパ

ニュエラ、アグロステンマなど初夏に咲く

花の苗も植え込みました。


午後になると風が吹き始めて、少し寒く

なってきました。


あまり無理をせずに、家の中に戻りました。

暖かくなったと言っても、まだまだ油断は

出来ません。