フランス語の教室

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


風は止みましたが、曇ったり、晴れたり

変わりやすいお天気の一日でした。


明日からしばらく雨の日が続くという

天気予報です。

今年の春は天候不順ですね。


花壇の花も不順なお天気に戸惑っている

ようです。


シャンソンで覚えるフランス語」の

企画、支援して下さる方のご協力で、

もう少しで実現することになりそうです。


テーマとするシャンソンの選曲や歌詞の

プリントなどコツコツと準備をしています。


フランス語の歌詞を通じて、簡単なフランス

語会話を学ぶ講座です。


出来るだけ楽しい講座にして、皆さんに

シャンソンとフランス語を愉しんでいた

だきたいと思っています。


今日は午後から出掛ける用があって、

庭仕事はお休みでした。


石垣の上の小さな紫色の花。

毎年咲いてくれますが、名前が分かり

ません。