少し昼寝

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今朝は目を覚ましたら何と八時半!!

このところ少し忙しくしていて、疲れが

溜まっていたのかなあ。


外はもう明るい陽射しが差していて明るい

五月晴れのお天気です。


窓を開けて、ガーデンを見下ろしてみると

すっかり緑が濃くなりました。


直ぐ下を見下ろすと、花壇の花が沢山元気に

咲いています。


遅い朝ごはんを食べてガーデンに出ると

本当に気持ちの良いお天気です。


今日はほどほどにしておこうと思っていた

庭仕事なのですが、このお天気ではそんな

訳には行きませんよ。


結局、やはり一日中庭仕事。

今日は花がら摘みや水やりのル―ティン

に加えて、芝の草取りやヘッジ・カット

をしました。


午後少し横になったら、気持ち良く昼寝。

昼寝といっても短時間ですよ。

これで元気を取り戻せますね。


夕方にはウオーキングもしました。


桜並木の道は、新緑が輝くきれいな道に

なっています。


帰り道で見かけた道端の花壇のきれいな

花です。