クレマチスの花の変身

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日も熱海は気温が少し低めの一日でした。

まあ、この方がバラが長持ちして良いのです

けどね。


クレマチスが咲き始めています。

この少し変なクレマチスの花、この後花の

色が変わります。


このままでは少し気持ち悪いですからね。


これが花びらが白くなって変身したところ

です(去年の写真です)。


今年も沢山花を咲かして、アーチを飾って

くれそうです。


今日は、一日中庭仕事をしました。

暑くもなく、寒くもなく庭仕事には

最的な気候ですね。


疲れたらベンチに座って一休み。

今日はアイス・コーヒーを飲みました。


プランターペチュニア

毎日花がらを摘んでやっています。


スパニッシュ・ビューティの花が毎日

散って行きます。

もう少しゆっくりと咲いて欲しいなあ。